新しい動画を公開しました

  • LINEで送る

こんにちは。以前お知らせした通り、本日銀座線渋谷駅の工事をまとめた動画を公開しました。制作に5年かかったものがようやく世の中に送り出せて一安心です。

先日の内容と同様の記載となりますが、本作品では銀座線渋谷駅の新駅工事をタイムラプス形式で記録し、2016年から2021年までを体系的にまとめた動画となっています。工事にまつわる話も併せて解説しております。詳しいことは動画で確認していただければ幸いです。5年ほど前の渋谷駅の映像など現在と様々な点で異なっている渋谷を見ることができるので貴重な資料映像になっているかと思います。

なお、昨日のプレ公開へはたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます。皆様から非常に高い評価をしていただき、制作者として大変光栄です。今後も引き続きコンテンツ制作に精進していく所存です。

そして当動画制作にあたり、Shibuya Archives様の写真提供や、KTR8703様による校正作業など沢山の方の協力により本作品は完成することができました。この場を借りて御礼申し上げます。

最後にお願いとなりますが、是非動画を見て「いい!」と感じた方は積極的にシェアしていただけると幸いです。多くの方に届き、楽しんでいただける作品になればいいなと心より願っております。

それでは動画をごゆっくりお楽しみください。ニコニコ動画にも投稿していますので、そちらでもよろしければご覧ください。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)