4年ぶりに新作動画を公開します!

  • LINEで送る

あべっちです。長らくお待たせしているあべっちチューブ新作動画を6/19(土)21:00-プレミア公開いたします。なおスケジュールとしては19日プレミア公開(アーカイブなし)、翌20日に一般公開となります。

予告編は先日公開済ですのでどのような内容かご存知でない方は是非ご覧ください。以下でも簡単にご説明します。

本作品では銀座線渋谷駅の新駅工事をタイムラプス形式で記録し、2016年から2021年までを体系的にまとめた動画となっています。工事にまつわる話も併せて解説しております。詳しいことは動画で確認していただくとして事前説明はこれくらいに…。5年ほど前の渋谷駅の映像など現在と様々な点で異なっている渋谷を見ることができるので貴重な資料映像になっているかと思います。

本来であれば2018年ごろには出そうとしましたが、結果的に制作に5年以上かかってしまいました。というのも「作中の音楽等動画に使用するものは全部自作する」という高い目標設定をしたことにより、何度も挫折し制作が延びに延びたという経緯によるものです。

しかしながら結果的に、作品内容に妥協を許さないという姿勢で制作したので、今までの作品以上の満足度の高い作品を作ることができました。協力や応援してくださった様々な方にこの場で御礼を申し上げます。

また後日談として制作エピソード等を語れる機会等も設けたいなと考えております。

最後にお願いとなりますが、是非公開後「いい!」と感じた方は積極的にシェアしていただけると幸いです。多くの方に届き、楽しんでいただける作品になればいいなと心より願っております。

では公開までもうしばらくお待ちください。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)