高速道路マップを更新しました

  • LINEで送る

表題の通り高速道路マップ(関東版)を約半年ぶりに更新しました。

本バージョンからオリジナル要素が追加され、スマートICが専用のアイコン表記となりました。この表記方法についてはTwitter上で賛否が割れる結果となっておりましたがとりあえずは今回の方式で暫く様子見してみようかと思います。また、ゆくゆくはハーフICなどの表記を見直しオリジナル要素をさらに入れることも検討中です。

また、ところどころ中途半端に修正され放置されていたものが残っていたので、そちらの修正と、路線ごとの線形をよりきれいなものに修正しました。そのあたりの変化も気づいていただけると幸いです。また、ミスの指摘してくださったかたありがとうございます。今回までに寄せられたご指摘も反映しております。また何かございましたら連絡していただけると幸いです。

今回の修正に合わせて既に発売している高速道路マップのクリアファイルも新たなバージョンへと切り替えました。こちらから注文していただくと新版でお送りいたします。また、先着順にはなりますが旧版のクリアファイルもおまけします。書泉様、あきばお~様への委託販売品も下旬ごろに納品いたしますので今月下旬~来月上旬には店頭に並ぶかと思いますのでそちらも併せてご利用ください。

話は変わりますが、HPのリニューアル工事も進行中です。トップページのPC版はおおむね完成、残すところはスマホ版のみといった具合なのでもうじき公開できるのではないかと思っています。そちらもリニューアルした際は改めてお知らせいたします。

それではみなさんコロナにはお気をつけて…

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)