高速道路マップ更新しました

  • LINEで送る

こんにちは。あべっちです。

表題の通り、高速道路マップを更新しました。

今回の更新ポイントはなんといっても新デザイン対応でしょう。

JR東日本が色弱向けに新たな路線図を公開しました。その仕様に今回は合わせた訳です。この作業がすごく大変でした…

また今回から神奈川エリアがギチギチでしたのでそちらも修正しました。そして今までは2種類のバージョンを出していましたが、今回から1種類に統合しました。今後A2サイズのデータで出していくつもりです。

ちなみにイラレでこういうの再現すると「あ〜イラレってこんな機能あるんだ〜」って感心することが多々あり勉強になっていいですね。

そんな訳で新しくなった路線図を是非皆さんバンバンお使いください!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)