LINEスタンプ発売開始!

  • LINEで送る

さあ、みなさん。お待たせしました。第2弾LINEスタンプがついにリリースされました〜!!(ドンドンパフパフ)購入はこちらから

最後のリリースが2015年。それから紆余曲折を経てようやくリリースできました…。第二弾作る構想はかなり前からあり、色々イラストも書き溜めていました。しかしモチベ低下のため何度も何度も中断しては塩漬けに…を繰り返しリリースまで4年近くかかってしまいました。おかげでイラストのテイストも大きく変わり、結局今回描いたスタンプ画像はほぼ全部。以上の経緯によってボツ絵の割合が高すぎて「やるときはやんないとな〜」としみじみと感じました。

ちなみに第二弾初期案はこんな感じ

全然違います。全部ボツになりました。過去の自分、ドンマイ。

今回のスタンプ画像も一部旧キャラデザインが混ざっています。25〜29番目は一応元々描いていたものを大幅修正や微調整を行いリリースしています。気付く方は少ないかと思いますがこの中には昔のアイコン画像の素材を使っているものもあります。

2016年3月のアイコン。こいつの反転素材がスタンプに入っています

そんなわけで力作の自信作。みなさんバンバン使っていってください!汎用性も今回は高いはず…

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)