高速道路マップ更新しました

  • LINEで送る

先日高速道路マップを更新しました。 https://abettitube.com/Special/HighwayMap.html

かれこれ初公開してから数年…

今回の更新は約1年ぶりになるわけですが、直近の延伸や新しいスマートICなどに対応しました。最近スマートICの設置が多いですね。作る側の身としては文字数が増えるのでちょっと勘弁してほしい…(笑)。

こうやってみると新東名もどんどん伸びて便利になってきていますよね。はやく御殿場まで開業して渋滞が減ればいいのになって思っています。

ちなみにですが気づかない(?)ちょっとした変更として、今回イラレへデータ化したついでにRGB版からCMYK版へ変更しました。これにより実物に近づいた色合いになったかも?事務的な話ですがクリアファイルの製版も楽になりました。別の裏話ですが今までのフリーソフト向けデータからイラレへデータ移行するときに縦文字が全部崩れたので修正作業がすごく大変でした。何とかなって一安心です。

はじめはこんなに酷かった移行直後

また、これに合わせて長らく販売していなかったクリアファイルの再販が決定しました!いつも通り書泉さんからの販売となります。販路拡大に向けて別販売ルートも開拓するかもですので「売りたい」とか「ここで売ってほしい」とかありましたら連絡ください。今のところまだ0件です…

話があまりまとまっていませんが今回はこの辺で。今年は新たなネタを色々投下していきたいなと思っていますので皆さん応援よろしくお願いします。その応援が私の力になります!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)