ブログ開設にあたり

  • LINEで送る

こんにちは。あべっちチューブとして活動しているあべっちです。

さて、今回新たにブログ「ABETTIMEs」を立ち上げてみました。が、実を言うと通算3つ目のブログ作成です。

というのも昔から色々立ち上げては見たものの編集のしにくさがどうしても仇となり結局すぐに放置状態になるというのが常で…今回もそういうわけで高頻度の更新とはならないかと思いますが皆さんよろしくお願いします。

というわけで立ち上げてみた「ABETTIMEs」ですが投稿内容としては日ごろの自分の活動についての報告や備忘録、思ったことなどを書いていけたらいいなと思っています。いずれは何かデザイン系のサイトの運営も手掛けたいなと思っていますが本ブログはそれに向けての練習のような側面もあります。本当はブログのテンプレートも自作したいのですがそれはまた追々…。

では短いですが開設のごあいさつはこの辺で。末永くよろしくお願いします。

~おまけ~「ABETTIMEs」について


ロゴは上記となっています。「あべっちチューブ」と何かを混ぜていいブログタイトルがないかなあと思っていたのですが「新聞」のようなそんな気軽に読めるものにしたい…そういう意図で「ABETTIMEs」となりました。また今回から念願のサブドメインでの運用となっています。シンプルなアドレスになりちょっとうれしいあべっちです。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)